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有り       無し※ 原文原稿以外の資料の有無

翻訳の利用場面

(※ 原文原稿からだけでは、利用目的、利用場面がわかりにくい場合)

翻訳希望納期*   (例) 6月15日

※ 可能な限り、ゆとりのある納期をご指定願います。 納期の最終判断はお見積り後の正式発注時となります。 ご相談下さい。

相談・打ち合わせ方法 (複数可)

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原文原稿送付

原文原稿がWordやPDFなどの電子ファイルの場合は、「参照」 もしくは「ファイルを選択」ボタンを押し、ファイルを1つずつ添付して下さい。
ファイル数が多い場合はZIPフォルダにまとめて添付してください。
(総ファイル容量が大きい場合、送信完了までに時間を要します。また容量が大きすぎると送信エラーとなる可能性もございます。その際にはファイル数を分割して数度に分けてお見積りをお送りください。ご不明な点がございましたら電話もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせ願います。)
※ 一部のブラウザで原稿送付機能をご利用いただけないことがあります。その場合は、本見積りフォームからの送信後に、弊社から折り返しでお送りする案内メールに、原稿ファイルを添付の上、ご返信していただくようお願いしております。
※ 添付するファイル(Word、PDF等)は、パスワード等で保護している場合、文字カウントを自動化出来ないため、見積りのお返事が遅くなってしまうことがあります。パスワード等の保護を解除の上、ご送付いただくことをお奨めします。
 
見積りの原文原稿をすぐに送ることがむずかしい場合には、おおよその文字数または単語数を以下にご記入ください。
Microsoft Wordの「文字カウント」の機能等を利用して、文字数や単語数をご自身でお調べになることが出来ます。
(原文原稿が英語の場合は単語数、日本語は文字数)
 
原稿 英単語 単語 (和訳依頼の場合)
 
原稿 日本語 文字 (英訳依頼の場合)

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※ 原文原稿を添付されている場合、確認画面表示に時間を要しますので少々お待ち下さい。

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